しんどいなぁ……

新学期が始まって、やっと1週間経ちます。 新学期だからか、矢鱈と人が多いです。 何処を見ても人だらけで頭が痛い。人間関係も、しんどいです。 溝を作っているのはボク自身だけど、矢っ張りなぁ。 学校は楽しいけど、人は煩わしいです。 端的に云うと、と…

バッカスの神々

炭水化物への衝動が消えて、一気にアルコールへ。 またこの繰り返しなのかな。 好い加減飽きてきた。 アルコールに逃げると親の目が冷たい。 「一体どれだけ呑むの」 其の言葉が刺さって抜けない。違う、此しか逃げ場がないんだよ。 まともでは、貴方達の言…

何て云うか

リスカして、アムカ(って、云うのか解らないけれど肘?の内側/良く採血とか注射する所)をスパリ。 ジクジク傷むけど、血を出すのが気持ち良い。 瀉血しそうで怖い。注射器家に有るし。 何がしたいんだ。 生きたいんだ悪いか。

面倒臭いからサヨナラ

過食で5キロ増えました。 今48キロ。 死ねば良いのになぁ。死にたいって云いながら、過食してます。 結局は、中途半端。 図々しく図太く厚かましく、矢っ張り生きてます。 取り敢えずマイナス10キロ、かな。 好い加減過食から過食嘔吐にならなきゃ。 一…

掻き消える模造の楽園

過食と拒食がエンドレスでターン。 2年振りかな。リスカまでやってしまった……。 もうリスカはしないだろうと思ってたのになぁ。しかも質が悪い。 洗面器に水(湯)を張って、切って洗面器の中へ。 水が真っ赤になるまで、ひたすら切ってる。痛覚はない。痛…

朝は来ない

朝一番で計って153.5センチ、43キロ。 43キロがデフォになってる。うー。 何で痩せないかな。 何で食べちゃうかな。あとマイナス5キロ。 あとマイナス10キロ。

豚さんこんにちわ。

153.5センチで、平均42キロ。 今日は昨晩の過食で1キロ増の43キロ。 ぶたぶたブー。 豚だよ本当。 痩せたいなぁ……。 36キロ位になれば、自信も持てるかな。 胸張って、堂々と外歩けるかな。 皆に「痩せてるね、細いね」って云われるかな。 痩せなきゃな。 …

誰が悪いんだろう

堕ちてるって解って居るんですが書かないと不安で仕様が無い。 痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい 痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃだって、こんなに醜い僕に、生きてる価値なんて無いんだから。 ガリガリに痩せて、本当の男の子みたいになりたい。食べ物を見…

そんなものは関係なく夜は広がる

最近此処の日記を書くのが堕ちている時(鬱)か気分の良い時(躁)かしか無い気がする……。 因みに今は堕ちてます。 過食で3キロ増えて死にたくって堪らない。 いやいやいや、此は駄目だ。この体重は駄目だ。 何だ自分。何処の豚だよ本当。 胃とか喉とか食欲…

必然の祝福を 偶然の接吻を

今日は、とても特別な日です。 何でも無い日だけど、でも特別な日。 大切な大切な、大好きな人の生まれた日。 何でもないからこそ、とても大切な日です。だから、今週はずっと幸せでした。 今日は、それ以上に幸せな日。 今日だけ1日が48時間位にならない…

赦さないで

楽しい思いをすると、必ず自己嫌悪が付いてくる。 幸せな事が有ると、必ず死にたい程厭な事がある。 嬉しい気持ちが空回って、 楽しい気落ちが空回って、 墓穴を掘る事しか出来ない。 取り返しの付かない事を、する事しかできない。欲しがって、触れて傷付い…

めんどくさい

本格的に嘔吐癖がついてきた、かも。 過食嘔吐ではなく普通食嘔吐、ないし拒食嘔吐だし……。好きで食べたのに吐いてしまう。 吐くつもりで食べたんじゃ無いのに吐いてる 太るのも厭だけど食べられないのも辛い。

地獄の一歩目

アルコールぶち込んで家族と仲良く酒盛り。 拒食→過食→結局嘔吐と云う魔のトライアングルに……。 2時間で5回以上の嘔吐は初めてかも。喉が痛いです。嘔吐というか餌付く序でに軽く吐くだけなんですが、どれ位吐けばプラスマイナス零になるんだろう。 多少は…

食欲異常

拒食がぶり返してきました。 その所為か過食気味ですが……。(どっち)自分の食欲の異常さに気持ち悪くなります。何でこんなに食べてるんだか。 吐きたいな。 一層の事バイト先で倒れたいです。

我が儘

自分は我が儘だなぁ、と。 思う事が増えました。 したい事が一杯。 やりたい事が沢山。 でも其の分、 迷惑を掛ける事が多くなって 人の邪魔になる事が増えた。 愛されたいと願う事は罪。 倖せになりたいと思う事は罪。 欲張るなんてちゃんちゃら可笑しい。

何とか

何とか拒食の方も落ち着いて、食べても吐かなくなりました。 満腹になるまで食べない様にしている御陰かな? 満腹まで食べたら有無を云わさず吐きますが。 だって気持ち悪い。 取り敢えずあと4キロ痩せます。頑張る。 先日、リスカセット(カミソリ・カッタ…

厭だ

ご飯食べたくない 太りたくない と、拒食症がぶり返してます。 肉とか本当に無理だ。一日の摂取カロリーが1000キロ越えてるかも解らない。 寧ろ越えたくない。600キロぐらいで良い。 てか胃に食べ物入れたくない。 一回の食事で300キロカロリーま…

根性焼き

お盆休みも終わりましたねー。 課題が何一つ終わってないです……(汗)やっとこさFINLEYのCDを手に入れたので朝からヘヴィロテしてます。 9月の太陽が良いvv この前試供品の煙草を貰ったので(正確にはパチって来た、ですが)久しぶりに根性焼きしま…

偽善者の懺悔

ちょっと毒吐きます。 毒と云うか愚痴何ですが。 昨日男の子に「好きです。付き合って下さい」と云われたのですが、付き合うって何ですか?付き合って何がしたいんですか? 「どんなお付き合いがしたいんですか?」と聞かなかった自分を褒めて欲しいです。 …

生きていると示して

また護れなかった 強くなりたいと願った筈なのに 強く在りたいと思っていたのに 痛みが欲しい 自分は弱いと、 そう教えてくれる痛みが欲しい。傷口に塩を塗れと云われれば 躊躇することなく塗り込むだろう 傷口を抉れと云われれば 更に傷口に刃を突き立てる…

欲張りなボクは無い物ねだりをし続ける

大学で実習も始まり、いよいよと云う感じ。 沢山表現したい事が有って 沢山伝えたい事が有って 沢山勉強したい事が、有る。毎日絵が描けて本当に嬉しいです。もっともっと頑張らなきゃ。 さつきさん> 大学生活は順調に進んでます♪ 四年間、一生懸命頑張るよ…

大学生活

大学が始まって数週間。 何とか頑張っています。 忙しすぎて色々忘れている時の方が多いけど。 楽しくて何よりです。 此から四年間、頑張ろう。楽しもう。 さつきさん> 入学式も無事に済んで大学生活楽しんでます。 高校3年の一年、悔いても良いから楽しん…

待つ事に慣れた

4月までが長い。 早く大学に行きたい。 勉強がしたい。 と云うか家に居る事に飽きてきたんです。 暇だと切ってしまいそうで家に居たくない。 まだかなぁ…

誰がために

久しぶりに〜。 芸大生として準備に追われてます。 第一志望は駄目でしたが行きたかった所には行けるので是とします。此からは、自傷と共存していきたい。 鬱もリスカもアルコールも、全部全部自分として、共に生きていきたい。 今は、そう願っています。 さ…

ヴァレンタイン司祭の命日に

ヴァレンタインにやっとこさ日記書きます。 ただいまかえりました。 受験も終わりました。 2校目の結果は明日来るのですが取り敢えず1校目は合格してました。 芸大生だよ!自傷らーの館にやっと行けそうです。 いつも有難う! >さつきさん あと2週間で高…

タランテラ、真実は2つ。自ら搾取するか、甘受するか。

今年も後11日ですか? 早いなぁ…。今日は学校行事の鑑賞会です。 一昨年のこの日はヒトと音が溢れすぎていて気持ち悪くって 勝手に抜け出してトイレで切った所を学校の先生に見付かって担任を呼ばれて大変でした。そんな事も有ったんだなぁ…。 水無月さん…

生存確認、完了。

久しぶりです。生きてますよ?(苦笑) 受験勉強でてんやわんやしてました。 自傷らーの館にも行けてないです。ROMってるだけだし…。 一応自分なりのけじめと云うか誓いを立てちゃったので其れまでは行けません。 解る人にしか解らないネタだけど…。 離乃…

カルヴァンなんか信じない。

救えなかった。 離乃さんを救えなかった。 ごめん、離乃さん。 ごめん……。 TOYがマメにメィルしてれば良かったのにね。 後悔したって、どうしようも無いのにね。 只、離乃さんが生きていてくれている事が嬉しい。 自分の未来を選び取ってくれたのが嬉しい…

自傷癖、再臨

切りたくなる。 同じ場所を。 頸動脈の有る場所を、繰り返し、繰り返し。 カッターと、ジェルと、カミソリが、 深く深く堕としてゆく。 白血球と、ヘモグロビンと、その他諸々が、 おとしてゆく。 おちてゆく。

産まれてきたよ。有難うを云う為に。生きてきたよ。有難うを云いたく

今日はTOYの誕生日です。 車の免許も取れます。 バイクの免許も欲しい。この頃は素直に、 産まれてきて良かった。 生きてきて良かった。と。 思えるようになりました。 正しいのは多分屹度、産んでくれて有難う、なんだと思うけれど。 誕生日は親からおめ…