2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バス有るかな。

ちょっと頑張って、今日は学校に(始業式は明日だけど) うん。表彰の打ち合わせに、いってきます。 帰ったら午後から心友と誕生日プレゼントの買いっこに行くデス。 (友。1日生・TOY。10日生) 何買おうか考え中。 ゴスロリでブーツ併せで。

朝鬱。

此以上どうやって生きたら良いんだろ。リストカットもしたよ。ネックカットもしたよ。根性焼きもしたよ。 これ以上…どうやって生きれば良いんだ。

アルコゥルを探せ!!!!

昨日アルコゥルを1ダース程摂取したら残りを母親に隠されました。 立派なアル中です。薬中でもありますが。解ってるんだから一々云わなくても良いんですよ。 根性焼きは跡が残るとか残らないとか、専属の薬剤師のオニーサンに聞きました。 ドッチでも良い………

この頃のお気に入り

ってのが根性焼きです。 全然根性入ってませんが。しかも父のシケモクな辺りが痛い。 傷も痛いけどねー。 ほら、今酔っぱらいだから。 痛みの次は熱さに耐えてみようとする今日この頃(爆)

パソの前で撮影。ぶれてるけど。写真有注意〜

疵痕が消えかけてきた。消えて欲しい自分が居る。消したくない自分が居る。 切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなき…

カッミソリスキスキ〜  でもリスカは我慢してんだよ!!

あ、なんか昨日はてな市民になりましたメィルが着ました。 ……で? 知らないんだもんよ。 結局昨日一日で缶を半ダァスぐらい開けました。 冷蔵庫に入ってるのが悪い。うん。 朝飯食うのツライっす〜。 薬飲まんと食欲でんよ。

自分は無力だ。 生きていく力も、死ぬ力もないんだから。其れに、自分の非力、無力さに、 気付いていない振りをして、 今までやってきたのに。 立ち上がることが、出来ないよ。 躯が、追いついてくれない。 泣きたいよ。泣くことすらもう出来ない。

遂に首!!!

やったですよ、ネックカット。 うん、でもあんまり楽しくないです。矢っ張りリスカが良い。