2007-01-01から1年間の記事一覧

必然の祝福を 偶然の接吻を

今日は、とても特別な日です。 何でも無い日だけど、でも特別な日。 大切な大切な、大好きな人の生まれた日。 何でもないからこそ、とても大切な日です。だから、今週はずっと幸せでした。 今日は、それ以上に幸せな日。 今日だけ1日が48時間位にならない…

赦さないで

楽しい思いをすると、必ず自己嫌悪が付いてくる。 幸せな事が有ると、必ず死にたい程厭な事がある。 嬉しい気持ちが空回って、 楽しい気落ちが空回って、 墓穴を掘る事しか出来ない。 取り返しの付かない事を、する事しかできない。欲しがって、触れて傷付い…

めんどくさい

本格的に嘔吐癖がついてきた、かも。 過食嘔吐ではなく普通食嘔吐、ないし拒食嘔吐だし……。好きで食べたのに吐いてしまう。 吐くつもりで食べたんじゃ無いのに吐いてる 太るのも厭だけど食べられないのも辛い。

地獄の一歩目

アルコールぶち込んで家族と仲良く酒盛り。 拒食→過食→結局嘔吐と云う魔のトライアングルに……。 2時間で5回以上の嘔吐は初めてかも。喉が痛いです。嘔吐というか餌付く序でに軽く吐くだけなんですが、どれ位吐けばプラスマイナス零になるんだろう。 多少は…

食欲異常

拒食がぶり返してきました。 その所為か過食気味ですが……。(どっち)自分の食欲の異常さに気持ち悪くなります。何でこんなに食べてるんだか。 吐きたいな。 一層の事バイト先で倒れたいです。

我が儘

自分は我が儘だなぁ、と。 思う事が増えました。 したい事が一杯。 やりたい事が沢山。 でも其の分、 迷惑を掛ける事が多くなって 人の邪魔になる事が増えた。 愛されたいと願う事は罪。 倖せになりたいと思う事は罪。 欲張るなんてちゃんちゃら可笑しい。

何とか

何とか拒食の方も落ち着いて、食べても吐かなくなりました。 満腹になるまで食べない様にしている御陰かな? 満腹まで食べたら有無を云わさず吐きますが。 だって気持ち悪い。 取り敢えずあと4キロ痩せます。頑張る。 先日、リスカセット(カミソリ・カッタ…

厭だ

ご飯食べたくない 太りたくない と、拒食症がぶり返してます。 肉とか本当に無理だ。一日の摂取カロリーが1000キロ越えてるかも解らない。 寧ろ越えたくない。600キロぐらいで良い。 てか胃に食べ物入れたくない。 一回の食事で300キロカロリーま…

根性焼き

お盆休みも終わりましたねー。 課題が何一つ終わってないです……(汗)やっとこさFINLEYのCDを手に入れたので朝からヘヴィロテしてます。 9月の太陽が良いvv この前試供品の煙草を貰ったので(正確にはパチって来た、ですが)久しぶりに根性焼きしま…

偽善者の懺悔

ちょっと毒吐きます。 毒と云うか愚痴何ですが。 昨日男の子に「好きです。付き合って下さい」と云われたのですが、付き合うって何ですか?付き合って何がしたいんですか? 「どんなお付き合いがしたいんですか?」と聞かなかった自分を褒めて欲しいです。 …

生きていると示して

また護れなかった 強くなりたいと願った筈なのに 強く在りたいと思っていたのに 痛みが欲しい 自分は弱いと、 そう教えてくれる痛みが欲しい。傷口に塩を塗れと云われれば 躊躇することなく塗り込むだろう 傷口を抉れと云われれば 更に傷口に刃を突き立てる…

欲張りなボクは無い物ねだりをし続ける

大学で実習も始まり、いよいよと云う感じ。 沢山表現したい事が有って 沢山伝えたい事が有って 沢山勉強したい事が、有る。毎日絵が描けて本当に嬉しいです。もっともっと頑張らなきゃ。 さつきさん> 大学生活は順調に進んでます♪ 四年間、一生懸命頑張るよ…

大学生活

大学が始まって数週間。 何とか頑張っています。 忙しすぎて色々忘れている時の方が多いけど。 楽しくて何よりです。 此から四年間、頑張ろう。楽しもう。 さつきさん> 入学式も無事に済んで大学生活楽しんでます。 高校3年の一年、悔いても良いから楽しん…

待つ事に慣れた

4月までが長い。 早く大学に行きたい。 勉強がしたい。 と云うか家に居る事に飽きてきたんです。 暇だと切ってしまいそうで家に居たくない。 まだかなぁ…

誰がために

久しぶりに〜。 芸大生として準備に追われてます。 第一志望は駄目でしたが行きたかった所には行けるので是とします。此からは、自傷と共存していきたい。 鬱もリスカもアルコールも、全部全部自分として、共に生きていきたい。 今は、そう願っています。 さ…

ヴァレンタイン司祭の命日に

ヴァレンタインにやっとこさ日記書きます。 ただいまかえりました。 受験も終わりました。 2校目の結果は明日来るのですが取り敢えず1校目は合格してました。 芸大生だよ!自傷らーの館にやっと行けそうです。 いつも有難う! >さつきさん あと2週間で高…