2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ堕ちていくだけ。暗闇に、暗黒に。

どうしよう。 何が何だか解らない。 何処に行けば良い? どうすれば良い?積み重なる 連なっていく 沈んでいく 堕ちていく 逃げ出したい 逃げ出したい

世界を護るために。貴方と手を繋ごう。そらを観よう。

生きてますよ。 FF12をこの頃ずっとやってます。 只今港町です。 レヴェルは41程。 主人公のヴァンは51です。だって主人公だし…。 みんなが居ます。 生きています。 それが嬉しい。 目の前の物しか護れないけれど、 それでも、それを護れる事が嬉し…

逢えて、本当に良かった。嬉しくて哀しくて、ことばにならないけれど

あう。 またシケモクで根性焼き。 焼酎飲んでるから、頭も回らない。 早く寝よう。 後一杯飲んで寝よう。 終わらない。 メビウスの輪だ。ねぇ、生きていても良い…?

アーユーハッピィ?イエス、アイムハッピィモアァ

今、TOYの直ぐ横で両親が喧嘩をしています。 未だ小さい弟も観てるんだよ?解ってる? だからあんまり、目の前では争わないで欲しいなぁ。 だから、こんな欠陥品が産まれちゃうんだよ。 鬱全盛期みたいな妹もね。 あのこも苦しんでいる。 貴方も苦しいの…