2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涙が出るほど優しくて、温かいコトバをくれる。

TOYの良く通っているRESTLESS HEART。 辛いとき、保健室からカキコさせて貰ったり、覗いてみたり、レスしてみたり、してる。今、目の前にいるニンゲンよりも、 掲示板の皆のレスの方が温かかったり、する。そんな時、自分はしあわせだな、っ…

共存と依存と共依存は、似ているようで少しずつ違っている

自分は依存している。しかも重度だ。 誰かに、何かに、依存している。其れは命有るモノ総てがそうで、 だから此の世には「共存」と云うコトバが在る。 何が違うのだろうか。 何も違わない。 そう、只 気付いてしまっただけなんだ。私達は。 ニンゲンの重度の…

例えば一駅乗り過ごしてみたりしたいよ…

今日は、数日遅れで誕生日ケィキとアルコゥルを買って貰いました。 有難うママン。今日も生きてしまいました。 明日も生きてみたいです。血管の固くなった此の心臓で。 明日を迎えたいです。何時途絶えても可笑しくない絆を、 「また、明日ね」の言葉ととも…

無知は罪だ。そう。勘違いしてるアンタの事だよ。

嗚呼もう、頼むから。 これ以上土足で踏み込んで来ないでくれ。あんたが来ると総てがぶっ壊れるんだ。 頼むから、 もう関わらないでくれ。 アンタがくれるのは膨大なストレッサーと、 苦痛でしかないんだ。