2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

其れは虚構で、何よりも穏やかで優しい嘘だった。

自分は、とても無力だと痛感させられる。 愛しい人達を、慰めることすら出来ない。 励ます言葉すら、発することが出来ない。 強いと思ってた。 こんなに苦しんで。 あんなに辛い思いして。そこら辺のニンゲン達よりかは、 強いと、思い込んでいた。 だからか…

Hello.無菌children

寝汗ベッタベタなTOYです。今晩和。先刻NEWSでやってたのですが、今時の幼児達は お金を払って公園に(と云うか公園施設が有るらしい)行くそうで。 理由が、砂場が汚い。とか誰が出るか解らないから。揚げ句独りは可哀相だからって… それは只の過保…

某A型ウィルス

某A型ウィルスに感染しました。 この時期は何時も外出禁止です。 詰まらない…。風呂に入りたい。 着替えたい。 しんどい。詰まらん。

今年ももうすぐ終わりですね。

お久しぶりです。TOYです。 死んでます。風邪引いてます。毎朝学校で嘔吐してます。下痢が酷いです。遂に整腸剤飲み始めました。 の割に酒は飲んでますが(アフォ)・・・冷えかな?それとも心因性? 明日は警報が出れば良い。大雪でもなんでも良いから。…

もっしかしたら入院だってさ。それとメイドさん募集してる店ってない

テスト期間中で帰りが早いです。 世界史が出来なかった・・・orz SSRIのパキシルとリタリンが無くなったので 明日にでも医者に行きたいです。 あー、カウンセラーの先生にメールしないとなぁ。来週の診察で入院させるかどうかを決めるみたいです。 ど…

若しくは此処から飛んであげるから。

もう死にたい。 死にたくない。医者を替えられた。 次の人は良いヒトらしい。別に、そんなのどうでも良い。 切りたい。リストカットがしたい。 否、リスカぢゃなくても良い。傷付けたいんだ、自分を。赦して欲しくて。 赦したくなくて。 気付いてほしくて。 …