2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

甲子園の春大会のバイトに行ってきます。 (正しく云うと今日招集命令が掛かったのですが。) 1週間弱ほど…あそこ本当に給料悪いですが…orz夏体も行けるかな。行きたいな。 大阪桐蔭出てこないかな。め、目指せ3万円!!

愛しい人よ

しあわせの代名詞が、何かは知らないけど、 少しでも、貴方が笑顔で居てくれることを願います。祈ります。 嗚呼、なんで貴方は自分の優しさに気付かないんだろう。 こんなにも、自分に、生きる勇気をくれるのにね。頑張ってみるよ、やれるだけ。 自分が出来…

貴方は、知っていますか?

先刻、ドリ小(ドリーム小説の略ですよ)を読んでたのですが、 そこで『罪とは何?』と言う言葉が出て来ました。昔、「人間が犯してはならない一三の罪」(だったと思う…)と云う 本を読みました。強姦をしてはならない。嘘を付いてはならない。人を殺しては…

絆だから、約束だから。

今日はみんなでお月見ですvv みんな元気かな。 辛くないかな。 泣いてないかな。 TOYは元気だよ。此処からの空は、とても綺麗だったよ。

明日天気になぁれ。

やさしいひとたち。人が他人に優しいのは、自分が辛さを知っているから。 こんな時は、こんなコトがあった時、自分はこころやさしいひとにどうされたかなって、 どうやって励まして貰ったかなって。知っているから優しくて。 優しすぎるから知ってる。 此の…

鬱。

落ちた。欠点が出た。追試を受けなければいけないらしい。頑張ったつもりだった。 実際頑張った。総合評価だから、落ちるだろうとは思っていたけれど。 突き付けられるとキツイね。でも教科書は買っちゃったから、合格するしかないんだけど。 リスカが再発し…

悪酔い…

朝からビール一本空けましたが、 不味い。美味くない。 空けたので飲みましたが。 折角パチッて隠してたのに。 あー、生きてるって詰まらない。 そろそろ薬の量が減りそうです。 飲むと眠くなるので。 詰まらないなぁ…。

最近のお気に入りはジ●ッキ生

うわ、久しぶりです。 TOYです。 アルコール依存症が悪化の一歩を辿ってます。 もう、どうしようかな本当。折角リスカも治まってきたのに。 誰か僕を眠らせて。 こんな雑音聞きたくない。 なんて、煩いんだろう。