2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘ばっかりの世の中だけど、あんただけは信じたかったんだよ

おひさです。 今、氷結のラ・フランスを飲んでます。 ん〜矢っ張り白が好きかな。 この頃はリストカットするか酒飲むかでしか【フツウ】でしか居られない。社会が恐い。てかSADだったよ。まぁ、当然か。授業中に切りそうになる。担任に「お前は被害妄想が…

はい乾杯〜

今日は溜まりに溜まったカンビ−ルの缶缶潰しをしました。うーん、2ダースは有ったと思われ(苦笑) そんでもって母親に止めろと云われたにも関わらず また酒を買ってきました。 もうアル中の仲間入りさせて下さい。 そっちの方が楽だしね てな訳で帰ってく…

野球は捕手しか見えてません

明日は創立30周年記念式典です。 土曜日なのに駆り出されます。 否、古田選手が来るかもしれないんで行きますが。 ドラフト会議長引いたら呪ってやる。 あーーー、生古田観たい!!!! あっちゃん来て〜!!!!

なにげにバス通学。

またまた電車を逃し、バスに乗れませんでした。 (ウチの学校は直通バスが出てるんですよ) 遅刻決定なのでのんびりサボります。 てかリストカットしたい。意味無くしたい。生理痛酷い。パキシルとデプロメールもSSRIですけどって、 病院のおっさんは云…

飲む飲むイェイ☆

イェイ!! 今日は父と酒盛りです。 マイアヒ☆(意味不)白麒麟は可愛いですね。 明日は連絡が上手く取れれば友人の文化祭に行って来ます。 ああ、そうだオッチャン(医者) もう薬が全然効かないよ。 しょうがないからパキシルだけ貰いに行くよ。 あ、ハル…

仮面が上手く被れない。どうしよう。どうしよう。

朝から切った。 リスカは久々…。 でもあんまり深くなくて自己嫌悪。 学校行けば良かった。何で切ったんだろ。 生きてるのが辛い。 何もしてない自分に腹が立つ。 どうせならもっと傷付けて。 心ぢゃなくてカラダを。 誰か傷付けて。 叱って。 優しい言葉ぢゃ…

しんどいってば。

修学旅行から帰ってきた途端、 無理してあわせていた精神の糸が切れました。 リバウンドで死にかけてます。 今まで無かった頭痛に見舞われてます。しんどい。 昨日、外泊許可を貰った父が家に帰ってきました。 さっき、最後の検査の為病院に戻りました。 暇…