2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神邊まで行って雪原にダイブしたり

どうも、お久しぶりです。白鐘です。昨日、親に拉致られスキー場に行きました。 明日からテストです。よ。テ、ス、ト・・・!!!!!!!!進級させない気なんだろか・・・・。ひぎゃ。 とりあえず、ユキダルマを作って、そりで遊んでました。 だって、 今…

十字架

今度、手首と手の甲に、十字架を彫ろうと思います。彫るって、云うか抉るんですけど。カミソリで、刻み込んで 苦しみを 弱さを、生意気に生を乞う、 この愚かな私を。

アル中で薬中でクスリマニア

酒が切れると止まりません。 暴走の限りを尽くします。 厭だぁ・・・・(自分で云うな) カミソリ見てないなぁ。 義経観ないとっっ!!! 牛若丸可愛い・・・っっ

いきる屍(ゾンビに非ず)

昨日は弟の誕生日でした。 調子乗ってわんさか食べてたら今朝に下しました。下痢でした。体験した中で一番酷かったです。あう・・・。 ので、1時間だけ授業受けて帰りました。 風邪は厭ですねー。 心臓の辺りが痛いナー。 痛いナー ナー。

あー、生きててごめんなさい。

どぅもこんばんわ。未だ死んでません。先刻から鬱になることばかりが私の周りで起こります。リスカ抑えてるこっちの身にもなってみて下さい。 要らない物は捨てなさいと親が云います。ならば此の、忌まわしき此の体躯を 捨てて良いですか。捨ててくれますか。