2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局は、自分が救われたいんだ。

気が付けば7月も終わりです……。 やりたい事、何一つ出来てないのに。 自分の為に強くなりたい。 そう思っていました。 自分がこんなに無力なのは、弱いからだと。 強くなれば、弱い自分だって変われると。 でも今は、 誰かの為に強くなりたい。 そう思って…

暑いから。

もうすぐ夏休みです。 学生最後かな。 受験に向けてラストスパートかけなければ。学校からふと、空を見上げる事が多くなりました。 泣きそうになります。 深すぎて、遠すぎて。 セルリアンブルーの空は、きっと心を理解してはくれないんだろうな、と。 照り…

願い事はただ、些細でくだらない事で、でも、切に願う事。

明日って七夕なんですよ。知ってました? 月日って残酷だなぁ、と痛感。 やりたい事が出来ないで過ぎていって。 抗おうとするんだけど流されて。 何時だって達者なのは口だけで。何も出来なくて。 言葉が凶器になると、知っているのに無下に使って。 気が付…

太陽の真下に、曝される日が近づいていくんだ。

夏は嫌いです。 日焼けするから。半袖も着られないし。 何時もリストバンドしてなきゃならない。 そうなったのは紛れもなくTOYの所為だけど。 後悔なんてしてないけど。一々リストバンドを探すのが面倒臭い。 アームフォーマーが欲しいなぁ…。 第一夏に入…