2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たった一言、云えれば良いのに

お友達とか居ませんか…? 気まぐれブッチな奴と、友達になりたい人とか… 居ないか。当然か。大好きな、大切な人がひとり、戻ってきてくれた。 TOYの大好きなRさんは、未だ病院。 メルしなくてごめんね。 独りは寂しいもんね。 悲しい想いをさせてしまっ…

蝶の舞う

最近咳がめっきり止まらなくなってきました。 コホコホと、蝶が舞うような咳です。 この咳って危ないとかTVで観たなぁ…。どうせなら結核とかならないかな。 否、未だ生きたいな。

生き損ないの死に損ないが一匹。

満月見損ないました。 次は何時かな。久しぶりにリストカットして、シケモクで根性焼き入れて (5カ所ぐらい) 今はその痛みに快感を憶えてる。 酒飲んだ後に切っちゃ駄目って云われたけどやっちゃった。しかも現在進行形で飲んでるよ、焼酎を。何ヶ月ぶり…

次の約束までは。

新学期が始まって、てんやわんやなTOYです。 相も変わらずアルコールの摂取は日々続いています。 眠るのが恐いです。 目を瞑るのも恐いです。いきたいです。 だから、切りたいです。 生きて、いたいです。 次の満月は14日だそうですね。 楽しみです。

バイトが終わりました。

13日ぶりですか? 今日で春の選抜が終わりました。 TOYにとっての最後のバイトも、同時に終わりました。 夏からは自分の夢の為に時間を費やします。 このバイトをして、色々な人に出逢いました。 またひとつ、世界が広がりました。 出逢わせてくれて有…