2005-01-01から1年間の記事一覧

其れは虚構で、何よりも穏やかで優しい嘘だった。

自分は、とても無力だと痛感させられる。 愛しい人達を、慰めることすら出来ない。 励ます言葉すら、発することが出来ない。 強いと思ってた。 こんなに苦しんで。 あんなに辛い思いして。そこら辺のニンゲン達よりかは、 強いと、思い込んでいた。 だからか…

Hello.無菌children

寝汗ベッタベタなTOYです。今晩和。先刻NEWSでやってたのですが、今時の幼児達は お金を払って公園に(と云うか公園施設が有るらしい)行くそうで。 理由が、砂場が汚い。とか誰が出るか解らないから。揚げ句独りは可哀相だからって… それは只の過保…

某A型ウィルス

某A型ウィルスに感染しました。 この時期は何時も外出禁止です。 詰まらない…。風呂に入りたい。 着替えたい。 しんどい。詰まらん。

今年ももうすぐ終わりですね。

お久しぶりです。TOYです。 死んでます。風邪引いてます。毎朝学校で嘔吐してます。下痢が酷いです。遂に整腸剤飲み始めました。 の割に酒は飲んでますが(アフォ)・・・冷えかな?それとも心因性? 明日は警報が出れば良い。大雪でもなんでも良いから。…

もっしかしたら入院だってさ。それとメイドさん募集してる店ってない

テスト期間中で帰りが早いです。 世界史が出来なかった・・・orz SSRIのパキシルとリタリンが無くなったので 明日にでも医者に行きたいです。 あー、カウンセラーの先生にメールしないとなぁ。来週の診察で入院させるかどうかを決めるみたいです。 ど…

若しくは此処から飛んであげるから。

もう死にたい。 死にたくない。医者を替えられた。 次の人は良いヒトらしい。別に、そんなのどうでも良い。 切りたい。リストカットがしたい。 否、リスカぢゃなくても良い。傷付けたいんだ、自分を。赦して欲しくて。 赦したくなくて。 気付いてほしくて。 …

嘘ばっかりの世の中だけど、あんただけは信じたかったんだよ

おひさです。 今、氷結のラ・フランスを飲んでます。 ん〜矢っ張り白が好きかな。 この頃はリストカットするか酒飲むかでしか【フツウ】でしか居られない。社会が恐い。てかSADだったよ。まぁ、当然か。授業中に切りそうになる。担任に「お前は被害妄想が…

はい乾杯〜

今日は溜まりに溜まったカンビ−ルの缶缶潰しをしました。うーん、2ダースは有ったと思われ(苦笑) そんでもって母親に止めろと云われたにも関わらず また酒を買ってきました。 もうアル中の仲間入りさせて下さい。 そっちの方が楽だしね てな訳で帰ってく…

野球は捕手しか見えてません

明日は創立30周年記念式典です。 土曜日なのに駆り出されます。 否、古田選手が来るかもしれないんで行きますが。 ドラフト会議長引いたら呪ってやる。 あーーー、生古田観たい!!!! あっちゃん来て〜!!!!

なにげにバス通学。

またまた電車を逃し、バスに乗れませんでした。 (ウチの学校は直通バスが出てるんですよ) 遅刻決定なのでのんびりサボります。 てかリストカットしたい。意味無くしたい。生理痛酷い。パキシルとデプロメールもSSRIですけどって、 病院のおっさんは云…

飲む飲むイェイ☆

イェイ!! 今日は父と酒盛りです。 マイアヒ☆(意味不)白麒麟は可愛いですね。 明日は連絡が上手く取れれば友人の文化祭に行って来ます。 ああ、そうだオッチャン(医者) もう薬が全然効かないよ。 しょうがないからパキシルだけ貰いに行くよ。 あ、ハル…

仮面が上手く被れない。どうしよう。どうしよう。

朝から切った。 リスカは久々…。 でもあんまり深くなくて自己嫌悪。 学校行けば良かった。何で切ったんだろ。 生きてるのが辛い。 何もしてない自分に腹が立つ。 どうせならもっと傷付けて。 心ぢゃなくてカラダを。 誰か傷付けて。 叱って。 優しい言葉ぢゃ…

しんどいってば。

修学旅行から帰ってきた途端、 無理してあわせていた精神の糸が切れました。 リバウンドで死にかけてます。 今まで無かった頭痛に見舞われてます。しんどい。 昨日、外泊許可を貰った父が家に帰ってきました。 さっき、最後の検査の為病院に戻りました。 暇…

ハッピィハロウィィン!!!!

お久しぶりです。父親が軽鬱っぽくなってます。 点滴生活だよ。父親の血筋(家系)は、鬱が多いですからなぁ。叔母さん然り自分然り…… 笑えないか。うん。 体重がヤバイです。 躯が健康になっていくと何だかいたたまれない気持ちになります。 このままで良い…

どうしようかな

あらら、1000越えですか?こんな所に足を運んで下さっている方々がいらっしゃるんですねぇ。有り難いです。 此の頃、集中力も無くなってきました。 頑張りたいのに、頑張れない。

過食症っぽい

この頃、ストレスからか、過食症に陥ってます。兎に角四六時中食べてたり。 BMIがーーーーー!!!! あわわわわ 否、もう本当に体重がヤヴァイです。 お金が無い〜。お酒が買えない〜。

涙が出るほど優しくて、温かいコトバをくれる。

TOYの良く通っているRESTLESS HEART。 辛いとき、保健室からカキコさせて貰ったり、覗いてみたり、レスしてみたり、してる。今、目の前にいるニンゲンよりも、 掲示板の皆のレスの方が温かかったり、する。そんな時、自分はしあわせだな、っ…

共存と依存と共依存は、似ているようで少しずつ違っている

自分は依存している。しかも重度だ。 誰かに、何かに、依存している。其れは命有るモノ総てがそうで、 だから此の世には「共存」と云うコトバが在る。 何が違うのだろうか。 何も違わない。 そう、只 気付いてしまっただけなんだ。私達は。 ニンゲンの重度の…

例えば一駅乗り過ごしてみたりしたいよ…

今日は、数日遅れで誕生日ケィキとアルコゥルを買って貰いました。 有難うママン。今日も生きてしまいました。 明日も生きてみたいです。血管の固くなった此の心臓で。 明日を迎えたいです。何時途絶えても可笑しくない絆を、 「また、明日ね」の言葉ととも…

無知は罪だ。そう。勘違いしてるアンタの事だよ。

嗚呼もう、頼むから。 これ以上土足で踏み込んで来ないでくれ。あんたが来ると総てがぶっ壊れるんだ。 頼むから、 もう関わらないでくれ。 アンタがくれるのは膨大なストレッサーと、 苦痛でしかないんだ。

バス有るかな。

ちょっと頑張って、今日は学校に(始業式は明日だけど) うん。表彰の打ち合わせに、いってきます。 帰ったら午後から心友と誕生日プレゼントの買いっこに行くデス。 (友。1日生・TOY。10日生) 何買おうか考え中。 ゴスロリでブーツ併せで。

朝鬱。

此以上どうやって生きたら良いんだろ。リストカットもしたよ。ネックカットもしたよ。根性焼きもしたよ。 これ以上…どうやって生きれば良いんだ。

アルコゥルを探せ!!!!

昨日アルコゥルを1ダース程摂取したら残りを母親に隠されました。 立派なアル中です。薬中でもありますが。解ってるんだから一々云わなくても良いんですよ。 根性焼きは跡が残るとか残らないとか、専属の薬剤師のオニーサンに聞きました。 ドッチでも良い………

この頃のお気に入り

ってのが根性焼きです。 全然根性入ってませんが。しかも父のシケモクな辺りが痛い。 傷も痛いけどねー。 ほら、今酔っぱらいだから。 痛みの次は熱さに耐えてみようとする今日この頃(爆)

パソの前で撮影。ぶれてるけど。写真有注意〜

疵痕が消えかけてきた。消えて欲しい自分が居る。消したくない自分が居る。 切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなきゃ切らなき…

カッミソリスキスキ〜  でもリスカは我慢してんだよ!!

あ、なんか昨日はてな市民になりましたメィルが着ました。 ……で? 知らないんだもんよ。 結局昨日一日で缶を半ダァスぐらい開けました。 冷蔵庫に入ってるのが悪い。うん。 朝飯食うのツライっす〜。 薬飲まんと食欲でんよ。

自分は無力だ。 生きていく力も、死ぬ力もないんだから。其れに、自分の非力、無力さに、 気付いていない振りをして、 今までやってきたのに。 立ち上がることが、出来ないよ。 躯が、追いついてくれない。 泣きたいよ。泣くことすらもう出来ない。

遂に首!!!

やったですよ、ネックカット。 うん、でもあんまり楽しくないです。矢っ張りリスカが良い。

朝からアルコゥル〜

今朝は4時起きでした。 あんなに酒飲んだのにナァ…なんでかなぁ…? と云うわけで起き抜けにジントニックを一本。 あれ変な味するけど。 そういえばこの頃救急箱セット出してないよ。 切ってないなぁ。 とりあえず宿題しよ。

アイムアフレイド

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い 何がって自分が。他人が。あと、幾ら保つのだろう此の心臓が。 生きていたいよ 死ぬのは怖いよ。