2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

願いでも祈りでも誓いでもなく、決意を

なんだかんだ云って、結局誰かに頼らずには居られなくて。 ああ、だからニンゲンなのかぁ、なんて。 そんな事を考えてる。自傷らーのみんなの言葉に支えられて、 みんなの優しさに救われたから、 TOYはこのミライを選んだんだと。 胸を張って云えるよ。テ…

キミの悲しみを拭いたいんだ。すべてぢゃなくていいから。

早朝覚醒でお早うございます。 筋肉痛で太股がめさ痛いです。取り敢えず、半歩前進、みたいな感じでした。 未だ全然足りないけど。未来について考えると、 自傷らーのみんなに云わなければならない事が有る。 もしかしたら、誰かを少なからず傷付けてしまう…

がむしゃらに、どんよくに、なぜなれない?

進路は決めたけど、 踏ん切りがつかない。 がむしゃらに、なれない。 命を懸けようと、 決めたはずなのに。 一生懸命になろうと、誓ったはずなのに。 ねぇ、なんでこんなに自分は弱いの? なんで、死に物狂いになれないの? なんで、こんなに「自分」に弱い…

進路決定…たぶん。

今日は画塾に行って来ました。 本格的な進路を決めました。 今まで目標が無かったからか 不安不安…のパレードだったのですが、 決めたら決めたで何だかすっきりしました。どう転ぶかなんて解らない。 だけどまぁ、転んだら転んだでそれで良いやって 思える自…

敵前逃亡。またミライをひとつ落としてきた…。

パソコンからの離別な一週間でした。 一週間…?それぐらい。今一番目の前にあった大きな壁は壊して逃げました。 ぐちぐち小言を云われるんだろうなぁ…なんて、 他人事に考えている自分が凄い(苦笑)土曜日が嫌い。 塾に行かないといけないから。 でも、将来…

来て欲しい。来ないで欲しい。

恐い恐い恐い。 未来を考えるのが恐い。 将来を決めてしまうのが恐い。 無い答えを探しているから。解っているのに。 理解しているのに。逃げたい逃げたい。 何もしたくない。考えたくない。 強制しないで…。 生きているだけぢゃ駄目なんですか…?

咳が止まらず。

最近(ここ2週間程)、 咳が止まらない。 コホコホと、司馬遼太郎氏の土方さん曰く蝶が舞うような咳。 兎に角止まらない。 咳をすればする度、次の咳が誘発される。 基本的に季節の変わり目は体調を崩しやすいが、 どうやら風邪でも、アレルギィでも無い。 …