2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

医者医者くすり〜vv

やっとこさ医者に行きました。 一週間分しかくれなかったよあのてかてか先生は!!!!! まぁ、別に良いんだけど。次は二週間分貰おう。否、貰う。 一寸忙しくなるので暫く落ちます。

丸々一ヶ月行ってなかった

どうも。昨日は喧嘩をしに行きました。 暴れてやろうとか思ってたら当の本人が居ませんでした。 久しぶりの外出でした。夜は良く眠れましたよ、はい。 取り敢えずすることもないのでやっとこさ今日 (と云うかもうすぐ)医者に行ってきます。 カァドみたら最…

倖せなど、無かったんだ

先刻、電話でとても悲しい事を伝えられました。遠くへ、行ってしまうのです。 私はその人から、沢山の事を教えて貰って、 足りないくらいの言葉をくれて。屹度、その人が居たから、生きてきたようなもので。 どうすれば良いんだろう。暗闇をてらしてくれたの…

ストック切れ間近…

とうとう貯めていた薬のストックが切れます。ヤヴェ・・・!!!! とか云いつつ明日行くんですが。 買い物ついでに。春休みですし。 宿題しなきゃなぁ。

元気になってみたり

暫くぶりです。どうも。しんどかったのは、矢張り薬を飲んでないからでした。 良く耐えたよ、本当。 でもストックもそろそろ無いので来週ぐらい行こうと思います。 買い物も色々したいので。 その前に痩せなきゃなぁ・・・・ 取り敢えず復活ー。

許されるのなら

未だ生きていて良いですか・・・? 此の頃の自分の体躯の違和感に眩暈がします。 眩暈が止まりません。 体躯がふわふわと浮いていて 頻繁に意識が遠退きます。 心臓の辺りも横になると痛みが襲ってきます。 眠れなくて微睡んで。 ふと、このまま逝ってしまい…

追試決定・・・・げふ。

数学、2教科合わせて30点代て・・・・ 進学出来ないのも当然だなぁ・・・。 あーー、アルコゥルが足りない。寧ろリタリンなくしたよぅ・・・!!眠いんだってば。だから。

兎に角兎に角気分が悪い

風邪と薬とアルコゥル不足で、まともに歩けません。 寝てばっかりです。眠い・・・。 気持ち悪いなぁ・・・

息苦しさが消えなくて

しんどい・・・。げふ。今日は雛祭りでしたっけ?めでたいんならそれで良いです。 とりあえず今日の夕方から、内科に行きます。 体脂肪率17.5だって・・・!!!!!恐!!! あー、ごめんなさい。 生きてて御免なさい。 でも、 後少しだけ生きてて良い?