2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガ読み終わったら行こうかな。

朝から、缶ビールを空ける。 学校には、アルコールが回ってきたら行こう。 口臭は消していこう。 リストカットは、どうしよう。 微熱が再発して(月曜日だから?) 学校に行く意義が見いだせなくなってる。 立派なアルコール依存症。 美味くもないのに飲んで…

生きているスティグマ。生きていく為の、印、証。

ロブ@大月さんのサイト、 レストレスハート此処が、TOYで貰うのは、 言葉だけぢゃなく、生きる為の気持ち。なんて優しい人達なんだろうって、 パソコンの前で涙が止まらない。こんな自分を、支えてくれている人が居る。 そう思うと、生きようと思う。願…

自分VS自分

朝からリストカット。 学校サボってリストカット…。しかも深くないし。 あー、ダメだ。自分ダメだ。 なんにも出来てない。 自分が嫌いだよう。 厭だ。でも、好きなんだよ。学校、どうしよう。行かなきゃ。意味、有るのかな…。 なんで苦しめないんだ。 なんで…

倖せ者が、ひとり。

ありがとう。 この、たった5音に、どれだけ助けられただろう。 救われただろうか。 ありがとう。ありがとう。私はまた、 明日を生きていけるよ。

エスカレートする、恐怖。堕ちるエレベーターみたいに、停まれない。

切っちゃった。久しぶりだった。 明日カウンセリングだけど…。 切ったら切ったで疵痕が浅くて自己嫌悪。 縫うのは止められているから、そこまで出来ないけど。 何時になったら満足出来るほどの傷を遺せるんだろう。 無理か、な。自分は偽善者だ。 厭だ。こん…

サバイバルスクールライフの始まり。

学校、遂に始まりました。 男子は特に自分が嫌いらしい。 自分の隣は嫌だと大声で云ってた。 バツゲームだとさ。刺してやろうか、と考える。 煩わしい声達。多分、殺傷事件を起こしても無罪になれるから。 考えてたら本当にしそうだ。 傷跡が消えてきた。 切…

鬱鬱鬱。学校恐怖症。

学校が始まると思うと、死にたくなる。 何も出来ない、お荷物な自分。 迷惑を掛けていると云うことですら、 怖くて認めたくない。また、あの目が向けられるのか。 また、暇つぶしに傷付くのか。だったら、どうせなら。 自分で傷付けた方が楽だよ。もう、上何…

今年もどうぞ御贔屓に。

明けましておめでとうございます。 今年も死にそびれました(え) いやいや、生きていきますよ、はい。今年は思いがけない友達から年賀状が来て、 とても嬉しい気持ちになりました。 元気そうで良かったです。何よりです。あ、今日は買い物に行って フランク…