神邊まで行って雪原にダイブしたり

どうも、お久しぶりです。白鐘です。

昨日、親に拉致られスキー場に行きました。


明日からテストです。よ。テ、ス、ト・・・!!!!!!!!

進級させない気なんだろか・・・・。ひぎゃ。



とりあえず、ユキダルマを作って、そりで遊んでました。
だって、
今、スキー板履いて転けたら骨折るもん!!!




おかげで風邪です。ツムラさんの葛根湯が見つかりません。寒い。
お薬を丸一日抜きました。・・・それでか?


でも、
ポンデのお弁当箱と、モナ・リザゴッホのクリアファイルと足袋と
千円札をGetしました。有難うおばちゃん・・・vvv

エアギアの9巻買わなきゃ・・・・。




あ、そういえば十字に彫るの忘れてました。学校でやったので時間が無かったです。
まぁ、次は進級確定までおあずけです。カサブタが痒いです。


カミソリでさえあまり痛みを感じなくなってきたことに少し恐怖を憶えてたり(笑)