嘘ばっかりの世の中だけど、あんただけは信じたかったんだよ

おひさです。
今、氷結のラ・フランスを飲んでます。
ん〜矢っ張り白が好きかな。



この頃はリストカットするか酒飲むかでしか【フツウ】でしか居られない。

社会が恐い。てかSADだったよ。まぁ、当然か。

授業中に切りそうになる。

担任に「お前は被害妄想が激しい」と云われました。


だからそういう病気だって云ってるだろうが教師ィィィィ!!!!!!!!

刺すぞコラ、否もう刺して良いかい?
もしくは死んで良いかい?


せめて片方はくれよ。

ぢゃないと壊れるよ。
それとも壊したいのか?
壊したいのかよ。


ぢゃあ壊れてやるよ。
カミソリで首の動脈ぶった切ってあげるから。
なんならアンタの目の前ででも良いからさ。




あんたみたいな教師、俺は認めない。