バイトが終わりました。

13日ぶりですか?
今日で春の選抜が終わりました。
TOYにとっての最後のバイトも、同時に終わりました。
夏からは自分の夢の為に時間を費やします。
このバイトをして、色々な人に出逢いました。
またひとつ、世界が広がりました。
出逢わせてくれて有難う。
この想いを、次を生きる糧にします。

もう、高校球児を生で見ることも在りません。
試合開始のあの、耳を劈くサイレンの音を、聞くこともありません。

だから今日は、きちんと2つのサイレンを聞きました。
試合終了時には、小さく頭を下げました。
出逢えて良かった。

こんなにも、幸せにしてくれて。有難う。有難う。


明日からは課題をモリモリ出来たら良いなぁ、と思っています。