アーユーハッピィ?イエス、アイムハッピィモアァ

今、TOYの直ぐ横で両親が喧嘩をしています。
未だ小さい弟も観てるんだよ?解ってる?
だからあんまり、目の前では争わないで欲しいなぁ。
だから、こんな欠陥品が産まれちゃうんだよ。
鬱全盛期みたいな妹もね。
あのこも苦しんでいる。
貴方も苦しいのは解ってる。
姉妹揃って学校拒否なんて、さ。
笑っちゃうよね。
出来損ないの姉はリストカッターで重度のアルコール中毒なんだし。
ストレスだって溜まるよね。
ごめんね。
母の日だから。
謝ってみます。
出来損ないでごめんね?
でも、出来損ないは出来損ないに頑張ってるよ。
普通の人は簡単に出来ちゃうけどさ。
生きてるよ。
生きてるよ。
死を、甘んじて受けようとしてるけど。
いまの政治の黒幕をぶん殴るまで、死ぬつもりはないよ。