久しぶりに鬱。

今日は駄目です。しんどい。辛いなぁ、コレ。
なんかもう、死んでも良いですか?みたいな。こんだけ頑張ったんだし、そろそろ赦してくんない?

新学年は良いけど悪い。
先ず先生が駄目だ。
体育会系のノリだし。声大きくて恐いし。怒鳴られたら多分首切る。うん。
リスカとか否定するんだろうな。嫌だな。
クラスも嫌い。
ニンゲン一杯。嫌い恐い。

今日の原因は彼の人です。悪いのは自分です。解ってます。わかってて云わないでだなんて
高慢にも程がある。
傷つけてよ。傷を、つけてよ。
何が悪いんだろう。未だ救急車も呼んでないよ?
白眼視されても良いよ。寧ろして。ああ、でもそれぢゃ迷惑が掛かる。其れは駄目。駄目。

生きたいよ。生きていきたいよ。でも、死にたくなるよ。解ってるんだよ。構って欲しいだけの子供なんだよ。悪いのかな。迷惑なのかな。子供だと、生きちゃいけないのかな。





生きてちゃ、いけないのかな。
リスカするニンゲンは、生きちゃいけないのかな。