産まれてきたよ。有難うを云う為に。生きてきたよ。有難うを云いたく

今日はTOYの誕生日です。
車の免許も取れます。
バイクの免許も欲しい。

この頃は素直に、
産まれてきて良かった。
生きてきて良かった。と。
思えるようになりました。
正しいのは多分屹度、産んでくれて有難う、なんだと思うけれど。
誕生日は親からおめでとうと祝って貰う物ではなく、
有難うと親に感謝する日だと何かの本で読みました。

今は、其れが解ります。

何時か照れずに、云えたら良い。
「お母さん、産んでくれて有難う」って。


水無月さん>
そうですね、お話ししましょう♪こんなTOYで良ければ、喜んで。
あんまり面白くないですよ?(苦笑)

さつきさん>
うん、逢いたいね。みんなに、みんなで。オフ会とかしたいね。
ロブさんに云ったら開催してくれるかな?(笑)