カルヴァンなんか信じない。

救えなかった。
離乃さんを救えなかった。
ごめん、離乃さん。
ごめん……。
TOYがマメにメィルしてれば良かったのにね。
後悔したって、どうしようも無いのにね。
只、離乃さんが生きていてくれている事が嬉しい。
自分の未来を選び取ってくれたのが嬉しい。
屹度おざなりな言葉しか紡げないから、未だメィルは出来ない。
すれば屹度、離乃さんを傷付けるから。



久しぶりにカッターでリスカ
何故か痛くて、どうしようもなく哀しくなった。
アルコール流し込んで隙見てもう一回やろう。
根性焼きもしよう。



さつきさん、水無月さん>
レス遅れてしまって済みません。
お祝いメッセ、有難う。
何とか頑張ってます、多分(苦笑)
風邪とか引いてないですか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤヴェ、やってもた。スパッと。
血ィ、止まらないよ。どうしよう。
止血した輪ゴムの辺りが紫に変色してる。
此、危なくない?
まぁ、また缶ビールを煽るだけだ。
あれ、
これ。
血ぃ、止まるの?