地獄の一歩目

アルコールぶち込んで家族と仲良く酒盛り。
拒食→過食→結局嘔吐と云う魔のトライアングルに……。
2時間で5回以上の嘔吐は初めてかも。喉が痛いです。

嘔吐というか餌付く序でに軽く吐くだけなんですが、どれ位吐けばプラスマイナス零になるんだろう。
多少は消化吸収されるしなぁ。太りたくないなぁ。

あと、とてもどうでも良いんですが一人称を「僕」か「自分」かはっきりさせたい。
取り敢えずは「僕」で行こうと思います。本当にどうでも良い。



さつきさん>
何時も有難う。救いようが無くて御免。
ぐだぐだしつつも何とか生きてます。大丈夫。
世間では私大の推薦入試が終わりかけているけれど、さつきさんはどうでしたか?