必然の祝福を 偶然の接吻を

今日は、とても特別な日です。
何でも無い日だけど、でも特別な日。
大切な大切な、大好きな人の生まれた日。
何でもないからこそ、とても大切な日です。

だから、今週はずっと幸せでした。
今日は、それ以上に幸せな日。


今日だけ1日が48時間位にならないかな!(笑)




消息不明になっていて申し訳なかったです……!(汗)

さつきさん>
その後は嘔吐も過食もなく、無事に過ごしていますvv
何とか波は乗り切ったみたい。
相変わらず摂取カロリーは1000を越えるか越えないかだけど、でも大丈夫!!
有難う!
さつきさんも受験頑張って!でも無理はしないでね?!


水無月さん>
そうだよね。皆、倖せになれば良いんだよね。
水無月さんの言葉は、何時も温かくて凄く救われます。
本当に有難う!


水無月さんもさつきさんも、みんなみんな、倖せになって下さい!
今日、僕が一日倖せな様に(笑)