敵前逃亡。またミライをひとつ落としてきた…。

パソコンからの離別な一週間でした。
一週間…?それぐらい。

今一番目の前にあった大きな壁は壊して逃げました。
ぐちぐち小言を云われるんだろうなぁ…なんて、
他人事に考えている自分が凄い(苦笑)

土曜日が嫌い。
塾に行かないといけないから。
でも、将来を決定してしまうようで恐くて、
行っていない。
行かなきゃいけない。
自分から云いだしたから。
でも恐い。
此で本当に良いの?って。
後悔しないの?って。

そう考えると熱が出てくる。
行きたくないならさっさと辞めろと、云われる。

頭では理解している。
でも、躯が追いつかない。

面倒臭い。


淳さん>
ようこそ!こんな所まで来て下さってどうも有難う。
月曜日は学校行きたくないよね。同感。
だから月曜日の科目の出席日数がヤバイ…。
将来で悩む者同士、腐らず生きてみましょう。
何か有ったらコメントで愚痴って下さい。