進路決定…たぶん。

今日は画塾に行って来ました。
本格的な進路を決めました。
今まで目標が無かったからか
不安不安…のパレードだったのですが、
決めたら決めたで何だかすっきりしました。

どう転ぶかなんて解らない。
だけどまぁ、転んだら転んだでそれで良いやって
思える自分に乾杯
(今日は淡●の緑だ!ヒャッホイ!!)

て云うかアルコールの量が減らないなぁ…



淳さん>
お気に召して頂けたようでなによりです。
御贔屓にどうぞ〜
あ、知ってます?
人間は考える事を亡くしてしまうと、植物人間と
同じ状態になるんですよ。
脳が信号を送らないから。

パスカルが「人間は考える葦である」なんて言葉を残して居ますが、
考える事は人間が唯一持っている特権だと想います。
「悩んで悩んで悩み続けろ。自分の事で悩めるのは今だけだ」と、
とある人に云われた事が有ります。
強くならなくて良いから、考えましょう。
悩みましょう。