解禁。解除。それから解放。

やっちゃった。切ってしまった。リスカなんて何時ぶりだ。
止めてどれだけ経ってたんだっけ。
今年の春からは切ってないし、もしかすると去年の冬からも。

只何となく、
枷が外れたから。

切ってたら妹が帰っていて慌てました。
そんなに引いてなさ気だったので矢張り姉妹なんだなと思いました。
てか普通に会話しました。流石だ。
あの子もタバコが見つかったりで大変です。

手首は包帯しか巻いてないので帰ってきたらハハオヤに怒られるかも。
寧ろ泣かれるかも。ソレはきついなぁ…。

親不孝な子供でごめんなさい。
でも大好きだよ。



緑@煙氏、さつきさん、それから離乃さん。
心配掛けて済みません。
感情を残しておきたかっただけの記録だから、
だから何とも無いです。
忙しかったし。


酒が飲みたい。アルコールが欲しい…。