何とか

何とか拒食の方も落ち着いて、食べても吐かなくなりました。
満腹になるまで食べない様にしている御陰かな?
満腹まで食べたら有無を云わさず吐きますが。
だって気持ち悪い。


取り敢えずあと4キロ痩せます。頑張る。



先日、リスカセット(カミソリ・カッター・ガーゼ・包帯・塗り薬が入った袋)を掃除していて、
何とはなしに包帯を見詰めていると切りたい衝動が沸き上がってきました。
血が見たいなぁ、と思ったのですが我慢。大分リスカからは離れられているようです。
根性焼きは……未だ時々するなぁ。アルコールも禁酒中なので殆ど摂取してないし。


なんだかとても健康体だ。



++++++++++++++++++++++++




自分は生きているんだろうか。
存在して居るんだろうか。
否、存在はしているんだけど(日記書いてるし)
生きてはいるのかな?と思う。
死んでるみたいに生きたくない。
でも自分は昨日何をした?
何が出来た?
遺せるモノを創ったか?
何もないなら其れは、
生きていないんぢゃ無いのか?



死んでるみたいに生きたくない