厭だ

ご飯食べたくない
太りたくない


と、拒食症がぶり返してます。
肉とか本当に無理だ。

一日の摂取カロリーが1000キロ越えてるかも解らない。
寧ろ越えたくない。600キロぐらいで良い。
てか胃に食べ物入れたくない。
一回の食事で300キロカロリーまでが限界。
それ以上は怖くて食べられない。



でもお腹が減るのも事実で。
食べなきゃいけないのも解ってるから胃に詰め込む。
ご飯食べないと仕事も出来ないから。
本当は食べたくない。
食べたら直ぐ吐いてしまいたい。
最近は食べ過ぎたか、と思ったら直ぐ吐いてしまう。
酒を飲んでも缶に書いてあるカロリーを見ると吐いてしまう。
2本飲んだら400キロカロリー越えるとか有り得ない。
その所為か最近酒も美味しくない。


痩せたい。太りたくない。
自分の太股を見てると切り刻んでやりたくなる。
何だよ此の太さ。有り得ない。
ザクザク切ってやりたい。
でもしちゃいけない。
苛々する。自分を傷付けたくなる。
でも出来ない。
でも、血が見たい。


でも食べてしまう。
本当厭だ