キミの悲しみを拭いたいんだ。すべてぢゃなくていいから。

早朝覚醒でお早うございます。
筋肉痛で太股がめさ痛いです。

取り敢えず、半歩前進、みたいな感じでした。
未だ全然足りないけど。

未来について考えると、
自傷らーのみんなに云わなければならない事が有る。
もしかしたら、誰かを少なからず傷付けてしまうかも。
怖くて、未だ云えない。
云わなければ、ならないけれど。
屹度、みんなが背中を押してくれたら、
進めると思うんだ。


何時も何時も有難う御座います。

淳さん>
そうですね、誰だって大変だと思います。
学生が一番、安全なのかもしれないですよ。
義務教育は良かったなぁ…(苦笑)

水無月さん>
うわぁ…vvお久しぶりです!!!
勿論憶えてますよ!!vv
こんな所まで有難う御座います。
焦らずに、でも、進んで行きたいと思ってます。

さつきさん>
さつきさんまで来て下さったんですかっ!!
有難う御座います。
もう、高校生活も半年過ぎたし(受験までは
後5ヶ月かな…?)謳歌したいと思います。
何だか心配を掛けているようで申し訳ないです…。
大丈夫です。