願いでも祈りでも誓いでもなく、決意を

なんだかんだ云って、結局誰かに頼らずには居られなくて。
ああ、だからニンゲンなのかぁ、なんて。
そんな事を考えてる。

自傷らーのみんなの言葉に支えられて、
みんなの優しさに救われたから、
TOYはこのミライを選んだんだと。
胸を張って云えるよ。

テストが終わって一段落したら、
自傷らーの館のみんなに、云おうと思います。

…云えると良いな(苦笑)


本当に本当に有難う。

さつきさん>
さつきさんには何時も元気を貰ってばかりです。有難う。
そんなさつきさんが大好きだよ!

水無月さん>
勿論憶えてますよ!!
有難う御座います。近いうちに云おうと思います。
ゆっくりで良いから、進んでみましょう。
立ち止まっても構わないんですから。

緑@煙氏>
寝汗、自分も非道いですよ。夏場は暑さも加わって眠剤飲んでも
効きませんよ。
倒れたら一瞬ぐらいなら支えて見せますよ(笑)