太陽の真下に、曝される日が近づいていくんだ。

夏は嫌いです。
日焼けするから。半袖も着られないし。
何時もリストバンドしてなきゃならない。
そうなったのは紛れもなくTOYの所為だけど。
後悔なんてしてないけど。一々リストバンドを探すのが面倒臭い。
アームフォーマーが欲しいなぁ…。
第一夏に入る前の梅雨が嫌いです。
雨が降ると泣いてしまうから、心が。
濡れるのは大好きです。肺炎になっても良いぐらい。
親に、酒と進学どっちと取るかと聞かれました。
進学だと、即答しました。
でも、結局酒も捨てられないんですよ。
今もアルコゥルまわりながら打ってるし。

離乃さんの事が心配です。
こんな所で名前出しちゃって御免、離乃さん。
今日は晴れていたから、青空の写真を送ろうと思ったのに。
離乃さんが、元気になってくれるように。


自傷らーのみんなは、軽蔑するかな。
何もかもが不完全で、何処にも位置できないTOYを。
何も出来なくて、何もかもがきちんとできなくて、途中で投げ出して。
なんでこう何だろう?
勇気が無いんだろうね?



水無月さん>
有難う、でも、メィルは未だ送れません。
もう少し、足掻いてみるよ。自分の為に。
未だ、大丈夫だから。多分。
立ち止まっても良いんだよ。また進めるなら。
進めなくても良いんだよ。未だミライは綴られてないから。
今から、描けば良いんだから。