願い事はただ、些細でくだらない事で、でも、切に願う事。

明日って七夕なんですよ。知ってました?
月日って残酷だなぁ、と痛感。
やりたい事が出来ないで過ぎていって。
抗おうとするんだけど流されて。
何時だって達者なのは口だけで。何も出来なくて。
言葉が凶器になると、知っているのに無下に使って。
気が付いたら平気で軽率な言葉を刻んでいて。
そんな自分が嫌で厭で。
口を閉ざせば、
気付けば、涙を拭いたい人までも傷付けていて。
本当に厭な奴だぁって、自嘲するしかなくて。

こんなにも与えられて居るんだから、
誰かを護るために伝えたい。
独りなんかぢゃ無いって。

七夕のお願いを、自傷らーの館に明日カキコするつもりです。
内容は、まぁ見てのお楽しみで。





少しでも、笑ってくれる人が増えて欲しい。

水無月さん>
水無月さんの考え、良く解るよ。みんな往生際悪く、精一杯足掻いているから。
もう少ししたら、きちんとみんなに伝えるね。

真珠さん>
こちらこそ初めまして。サイト、拝見させて頂きました。
勿論、真珠さんもノミネートされてますよ(笑)自責と云うよりか、決意のために毒血を抜いている、と本人は思っています。心配させてしまって済みません。

さつきさん>
有難う。リストバンド、暑いよね(苦笑)蒸れまくってる。長いのが2つしかないから衛生面が途轍もなく良くないよ。
中堅学年って辛くない?もうすぐ夏休みだねぇ…。