暑いから。

もうすぐ夏休みです。
学生最後かな。
受験に向けてラストスパートかけなければ。

学校からふと、空を見上げる事が多くなりました。
泣きそうになります。
深すぎて、遠すぎて。
セルリアンブルーの空は、きっと心を理解してはくれないんだろうな、と。
照りつける日差しは痛いけれど、月日の流れを教えてくれる。

みんなの気持ちを伝えよう。
自分が出来る精一杯の事で。


こんな言葉でしか伝える事が出来ないkれど。

さつきさん>
生まれてきてくれて有難う。今を生きてくれていて有難う。
球技大会がバレーなんだ。難しいよ。バスケはまぁまぁできるんだけどね(苦笑)
傷、開かないように無茶はしないでね?

水無月さん>
何時も有難う。水無月さんも忙しいのに御免ね?
どんな些細な言葉でも、TOYを支えてくれる魔法の言葉になります。
近日中にちゃんと伝えるね。