結局は、自分が救われたいんだ。

気が付けば7月も終わりです……。
やりたい事、何一つ出来てないのに。


自分の為に強くなりたい。
そう思っていました。
自分がこんなに無力なのは、弱いからだと。
強くなれば、弱い自分だって変われると。
でも今は、
誰かの為に強くなりたい。
そう思っています。
此はエゴだけど、自己満足でしかないけれど、
こんな自分でも誰かの拠り所の一部になりたい。
泣く場所でも、愚痴を零す場所でも、欲望の捌け口でも、
どんな場所でも良いから、誰かにとってヒツヨウな人間になりたい。


そうすれば、自分もヒツヨウな人間になれるから。


でも、大切な人ひとりですら、手を差し伸べる事すら出来ない。


こんなんぢゃ、夢すら大仰に語れない。
ばかばかしいと一蹴されるだけだ。
みんなを救いたいのに。
こんなんぢゃ、自分すら救えない。
知っているのに考えてしまう。
知っているのに知ろうとしている。
解っているのに、拒絶してしまう。


強くなろう。
つよくなろう。



ありがとう。

水無月さん>
いざ云おうと書き込みに行くと、誰かが悩んでいて、それを支えるみんなの言葉が有って、
場違いな感じが否めなくて、結局書き込めずにいます。
情けなくって笑えてくる。
でも、ちゃんと云うから。

離乃さん>
初カキコ有難うvv何時でも来て良いから。
どんな愚痴でも言って良いから。
此処に存在しているから。
TOYも、離乃さんも。

さつきさん>
合宿どうですか?無理して色々な事を貯め込んで居ないと良いなぁ…。
でもさつきさんは優しいから。上手く発散してね?
暑いと人間、怒りやすくなるから。
水分補給はしっかりね!!