根性焼き

お盆休みも終わりましたねー。
課題が何一つ終わってないです……(汗)

やっとこさFINLEYのCDを手に入れたので朝からヘヴィロテしてます。
9月の太陽が良いvv




この前試供品の煙草を貰ったので(正確にはパチって来た、ですが)久しぶりに根性焼きしました。
煙草は面倒臭いので吸いません。酒は飲むけど。
父が禁煙に成功してから家に煙草が無かったので久しぶりにじゅっ、と。根性焼きを。
切るまで辛くなくて
切る程泣きたくはなくて
でも痛みが欲しくて
生きてるって示して欲しくて
根性焼き








さつきさん>
他意のない「愛情」をくれる人が居るのは解ってるよ。知ってるんだよ。
でも何て云うのかな変態オヤジにやられそうになった事が有ってから警戒してしまう。
愛されたくない訳ぢゃないんだけどね(苦笑)男性恐怖症の根は深いみたい。